12/19 初級Vw&J 初中級T&R

こんばんは〜♪お久しぶりです😅クリスマス🎄前になってメチャクチャ寒くなりましたね🥶今日は大阪市内も雪がちらついてました❄️

さて、初中級、この日はタンゴでした。①③を繋げて踊る回だったのですが、プログレッシブリンクが怪しかった😨腰で女子を押し出さず、絞りを解くイメージでやってみましょう☝️PPになった時の足🦶の向きも気をつけて😊

初級のラテンはジャイブの2回目でした!なかなか楽しく踊れましたね😃スピードアップ⤴️した時にシャッセが必死すぎるので、膝と背骨を柔らかく使いましょう!移動しようと思わないで😅
そしてヴィニーズワルツ、先週のナチュラルターンは素晴らしかったです✨内回り外回り、うまく入れ替われてました🎉 が…❗️今日のリバースターンは苦戦してましたね😱後退の人、相手を避けちゃダメです🙅‍♀️どんどん中に押し込んでいくぐらいの気持ちで☝️