10/10 『トライアル』開催しました✨

 


今日は初めてのトライアルでした🎶トライアルは部内での試合みたいなもので、開催種目を決め、各カップルが自由にエントリーする、という方式をとりました。主には初中級の子たちがエントリーしましたが、9月から始まった第5期の新入メンバーには新人戦としてタンゴ、ルンバを踊ってもらいました👯‍♀️

今回は初めての開催ということで順位はつけず、まずは人前で踊ることに慣れてもらおうということでした😊この日の為に、カップルを決め、それぞれが一生懸命練習して、いい雰囲気で当日を迎えられたと思います😃

各ヒートごとにリハーサルをした後、まずは入場行進から始まり、選手団を代表して亜由未先生の力強い選手宣誓で開幕しました🎊




上がトライアル!そして下が新人戦の模様です😆✨9月からダンスを始めたとは思えない堂々たるダンスでした💃



その後、豪華賞品(ハロウィン👻のトイレットペーパー🧻)をかけてのジルバ大会となりました。まずジルバ講習で軽く体を動かした後、だいぶ白熱した闘いが繰り広げられました💃カップルはその場でくじ引きです🎶



最初は少し戸惑いも見られましたが、だんだん体が動いてきて最後はノリノリにジルバを踊れました💕受賞した皆さんおめでとう🎉㊗️🍾

最後はダンスタイムで締めくくりました😊🎶

いゃ〜、楽しかったですねー😆👯‍♀️また是非やりたいですね❤️