5/16 初級W&C 初中級F&S



 お久しぶりです!もう5月も半ば、大阪第4期が始まって1ヶ月以上たちました😊たくさんの新しい仲間を迎え、みんな順調にダンスにハマっていってます!‥と信じてます😅活動中は楽しく喋って楽しくダンス🕺していい雰囲気です😆✨

さて、初級はタンゴ、ワルツ、ルンバ、チャチャと進んできました。スタンダードは立ち方、体重移動、ターンなどの入れ替わり方、ラテンはしっかりと足に体重を乗せること、コレがすごく後々も大切なので、最初にしっかりクセ付けておきましょうね☝️

初中級はステップを覚えるスピードはとても早くなりました!楽しく踊る中にも、基本的な体の使い方を強化してレベルアップ⤴️していきたいですね!