今日の初中級。まずはジャイブ🕺🎶なかなかリズミカルに踊れてました😆膝をもう少し柔らかく使って、アームワークももう少し研究しましょう!ヴィニーズワルツはリバースターン難しかったですね〜😨コーナーを回るのに苦労してました😅後退の人が歩幅を小さくして外回りの人に頑張ってもらって下さい😁

初中級は前回に引き続きパソを通しました🐃シャッセケープもなかなかカッコ良く決まってました💕パソの強さを見せる為に立ち方をもう少し見直してみて下さい☝️スローフォックストロットはようやくスローらしさが出てきましたが、もう少しウォークを磨きましょう!

来週は補講として、スタンダード、ラテンともに基礎練習をやります‼︎普段なかなか身体の使い方までは手が回らないので、この機会に強化しましょう😃✨