サークルJ大阪 概要

10代・20代・30代の方、社交ダンスを始めてみませんか?

ダンスサークルJは、全国8か所で活動している若者向け社交ダンスサークルです。

関東5か所、名古屋・京都、そして2021年から大阪でスタートします。

サークル設立10年以上で会員数は2000名を超える日本最大級の社交ダンスサークルです。



日時:毎週月曜日

会場:心斎橋「アートホール」で19時30分~21時30分

料金:4800円(4回)、 1600円(1回)

講師:工藤 洋二・亜由未先生(Kudo Dance Evolution)


初心者講座では、全くの初心者の方がゼロから半年間で12種目を覚えられる内容になっています。みんなゼロからのスタートなので、すでに踊れる経験者の中に入っていく必要がなく安心して始めることができます。

ぜひこの機会に社交ダンスを始めてみませんか?

サークルJ 関東の様子PV:



初心者向けレッスン:



全くゼロからスタートして、半年間で12種目の社交ダンスの入門ステップを覚えます。

無理のないスピードで、かつ沢山の種目を覚えるための最適の内容になっています。


①すべてのステップには動画が用意されていて、復習・予習もできます。

②プロのレッスンが90分1200円からと、とてもリーズナブルな料金

③ステップだけでなく、ダンス上達に欠かせないトレーニング(基礎練習)なども欠かしません


社交ダンスはダンスの中ではとても難しい方ですが、しっかりとしたレッスンプログラムになっているため、半年間で社交ダンスを踊れるようになります。

はまってしまうと、週に何回も通ってしまうほど、社交ダンスは楽しいものです。


イベント:

サークルJでは、社交ダンスを長く続けていくための色々な企画をしています。

どのサークル(グループレッスン)も、すぐに競技会に偏った内容になりがちですが、サークルJでは、まず社交ダンスを楽しむことを最優先しています。

もちろん、関西でも社交ダンス大会の開催をしていきたいですが、まずは皆さんが社交ダンスを楽しんでいける環境を用意していきます。

※まだ大阪活動開始前のためイメージ写真です。写真は関東グループの写真になります。


①懇親会

毎月の懇親会を開催していきます


②合宿

みんなで1泊2日のダンス合宿に行きます。


③イベント・パーティー

バーべーキューやハロウィンダンスパーティーなどなど


④サークルダンス競技会

サークル競技会では、種目ごとにペアを変えてチャレンジします!

固定の相手が必要ないので気軽に参加することができます。



詳細・体験申し込み先:

興味がある方は以下のリンクより、詳細・体験申し込みをしてください。

ダンスサークルJ 大阪 初心者講座詳細⇒